憂佳ちゃん12thBirthday!!

前田憂佳ちゃん12歳の誕生日おめでとうございます。
意外にも梨沙子とは同い年なんですが、雰囲気といい、
童顔ということもあったりと年齢的にはもっと若くも
見られることもあるようですが、これから成長していくに
したがってそこのあたりは変わってくるでしょう。
まぁ、なっちみたいに20歳以上でも童顔っていうのも
アリっちゃいやアリなんですが。
それから憂佳ちゃんにとっても今年は大きな転機となる
一年だったのではないのでしょうか?
ともいき日記の開始、がきんちょ〜リターン・キッズ〜の
ぱれっと*1のメンバーのあおい役として、カントリー娘。
単独ライブのバックダンサー、そして文化祭への2度目の出演、
そして憂佳ちゃん11歳最後の月の12月には憂佳ちゃんなど
ともいきメンバーにとってはメジャーデビューアルバム*2
なる
プッチベスト7」の発売ということなどいろいろとありましたね。
来年はいろいろなことに挑戦して欲しいですが、舞台なんていうのも
アリかな?と個人的には思っています。*3
ともかく12歳の1年もがんばって欲しいですね。

世界は僕らを待っている

世界は僕らを待っている

また、個人的にも憂佳ちゃんに引き込まれた年でしたね。
ともいきリングと憂佳リングへの参加もさながら「がきんちょ〜」の
ロケ地探訪で常陸大子まで行ったりとしました。
あと、ともいき日記での天真爛漫かつちょっとおとぼけなところといい、
キャラ立ちしているのでこれからが楽しみデス。

*1:下の商品リンク参照

*2:っていう認識でいいんですかね?

*3:個人的に単独blogが見たいと思っているというのもあるけど