須藤茉麻14thBirthday

これ書くのに茉麻スポフェスソロDVD見ながら
書いてますが、何か?
自分が茉麻にはまったのは意外にもBerryz工房
2ndツアーの「スイッチON!」と遅いんですよ。
ちなみにきっかけは「ふともも」だったりしますが(ノ∀`)
よく母性あふれるキャラが特徴ということをキッズ推し以外の
方からも言われる彼女ですが、いろいろなPVメイキングで見られる
雅ちゃんと絡むとアホなことをよくやるキャラの茉麻*1も年相応で
推せますね。(笑)
あ、スポフェスDVDの茉麻編の感想前振りしているし、書いておきますね。
どちらかというと真剣な部分とかが多かったかなぁ・・・。それでもって
応援とかの時には結構よく声が出ていたと思いますね。
彼女の普段の雰囲気からしておっとりしていそうな感じがしますけど
このコはやるときはやるコですよ。
これからの茉麻にも期待していきたいです。
ということで須藤茉麻ちゃん、14歳の誕生日おめでとう。
あと、今年はシングル曲で今まで以上にメインのポジションで
歌っているところが見たいですね。
あなたなしでは生きてゆけないのときに準メインのような位置に
いたことを考えるときっとやってくれると思うんですけど。
で、例のごとく娘。度チェックの須藤茉麻編のほう、早速やってみました。
結果は・・・。

まーくんさんの須藤茉麻度は200茉麻中で154茉麻 です。
まーくんさんの知識度は80茉麻中で61茉麻 です。
まーくんさんの情熱度は135茉麻中で108茉麻 です。
まーくんさんのアンチ度は55茉麻中で0茉麻 です。
まーくんさんのボケ度は15茉麻中で0茉麻 です。


まーくんさんの須藤茉麻ファンレベルは11です。
まーくんさんの経験値は38茉麻 です。
まーくんさんの知力は26茉麻 です。
まーくんさんの気力は40茉麻 です。
まーくんさんの体力は19茉麻 です。
まーくんさんの運は14茉麻 です。



3/6の嗣永桃子のときと1しか数値が変わらないんですが・・・。
茉麻のときは160前後って踏んでいたんだけどなぁ・・・。
いちおうパシイベ参戦*2もしているんですが・・・。
マジでこれからいろいろな意味で成長していくと思いますので
Berryz工房はもちろん、彼女からも目が離せないですね。

*1:ジリリキテルのメイキングとか

*2:'05.11 夏焼雅須藤茉麻清水佐紀