起立!礼!着席!

最近もっぱらろだ頼りだなぁ・・・。(苦笑)
別に聴けない地域じゃないんですけどね・・・。
27日の放送は日直がももち(not百道)と茉麻
そして雅ちゃんりしゃこという4人。
27日は「はちゃめちゃホームルーム」。
1問目は早押しのことわざ対決。
桃子が正解。雅ちゃん言葉はわかるけど早押しについていけないらしい・・・。
2問目はサッカーを当てる問題。
大分トリニータ」と「浦和レッズ」をあげ、「鹿島〜」の〜からあとを当てる問題。
っていうかりーちゃん「鹿島田」って南武線の駅名じゃねーかよw
なんでそんな微妙な駅名がw
ちなみに正解は「アントラーズ」いうことですが、誰も当てられず。
ちなみにみんなジーコ監督が現役時代所属していたチームだったと
いうのはみんな知らなかったっぽい。
年齢考えたらやっぱりそうかなぁ・・・。
3問目はお笑いコンビの問題。
正解は「南海キャンディーズ」だったんですが、答えたのはりしゃこでしたよ(ノ∀`)
そこで空気を読んでBerryz工房しずちゃんこと須藤茉麻(ぉに
答えさせましょうよw
で、最後は動転ということでじゃんけんで桃子が勝ち、
チャンピオン桃子で終了。桃子がじゃんけんで勝つなんて珍しい。
それから最後に告知していましたが、例の7/5の件は
ハロプロ公式、UFW公式、BLT公式の各サイトが000更新だそうで。
内容はそのときに発表とのこと。B44公式がF5アタックされて一時期重くなるのかな?
で、最後は「ハレーションサマー」がかかって終了。
茉麻がパートがここまで多いのは「あなたなしでは生きてゆけない」ぶり
なのでフルで聞くのが楽しみ♪
てか、どうでもいいけど早押しボタンの音がE231のドアサイン音に
似ていると思ったりw