ハロプロアワー#9

http://tvstation.jp/special/artist/morning/berryz.htm
MC松浦亜弥・ゲスト安倍なつみ/キッズゲスト夏焼雅
と、いうことで雅ちゃん
キタ━━州*‘ o‘リ∂_∂'ル’ー’リ川∮^∇^∮o゚ー゚从´・_・`川´∇`从━━!!!!
ネタばれ結構あるので隠します。
あややがMCなんですが、自分としてはなっちとタメ語なのが
ちょっと引っかかった部分はありますね。
でも、後浦なつみツアーあたりで2人が打ち解けてタメ語でも
話せるような関係になったといっていましたね。
そういうところを見るとハロプロって自分たちが見ている以上に
年功序列じゃないのかなぁ・・・って思いますね。
とりあえずなっち&あややのほうに関しては推しメンじゃない以上、
これ以上書いてもボロが出そうなので
見てみてください。


そしてキッズコーナーですが、今回よりタイトルが
「見て♥ 見て♥ 工房」と変更。
初回ゲストは雅ちゃんこと夏焼雅ちゃん。
雅ちゃんのもつあややのイメージというとかわいいとか、
コンサでの盛り上げ方がうまいとかっていう印象が
あるそうですね。 以前に見に行った亜弥コンを見たときにそう感じたそうです。
で、雅ちゃんのお気に入りグッズとしていろいろなものをキラキラに
させるという女の子らしいこだわりを披露していましたね。
てか、2番目の写真が「鮭とば」って・・(^^ゞ
美貴様の影響受けたのか?
だからおp(ry・・・って思った人はおいらだけではないはずw
ちなみにBerryz工房の中ではおつまみ交換がいまははやっているそうです。
きっと佐紀ちゃんさきいか持ってくるんだろうな・・・。(←ベタすぎw
それから特技披露ではバトンの披露をしていました。
雅ちゃんの歌は「ずっと好きでいいですか」。
雅ちゃんあややの最近の傾向の曲は合わないとという先入観が
聞く前はありましたけど逆にその人なりに歌えばあうのかなぁ・・・って
思いましたね。
聴いている感じ、雅ちゃんの歌い方のクセがいい感じで
出ているような感じがしましたね。