雅ちゃん誕生日企画

サイドバーのほうに追加しました。
っていってもたかひろ君のところで見つけたから
追加したわけですが・・・。
てなわけで今年は自分が企画の発案者になる気はまるいっきりなしと
いうことで
こちらの企画を立ち上げた方
にお任せ
しようと思います。
いちおうこれでもおいらは知る人ぞ知る昨年の
はてな雅会の「雅ちゃん13歳誕生日記念メッセージリレー」の
企画発起人だったりするわけでw
当時ははてなリングや企画サイトもなかったのでやったと
いう部分がありますが、企画立ち上げがぎりぎりすぎて
あまりメッセージが集まらなかった気が(^^ゞ
とりあえず、みなさんも企画サイトのほうへのメッセージ
よろしくおねがいします。
自分はそのうちに書く予定ですので・・・。