有原栞菜度チェック

栞菜ちゃんに関する知識はあまりないのですが、
娘。度チェックやってみました。
結果はこんな感じ。

まーくんさんの有原栞菜度は200栞菜中で87栞菜 です。
まーくんさんの知識度は75栞菜中で35栞菜 です。
まーくんさんの情熱度は125栞菜中で54栞菜 です。
まーくんさんのアンチ度は60栞菜中で0栞菜 です。
まーくんさんのボケ度は10栞菜中で0栞菜 です。


まーくんさんの有原栞菜ファンレベルは3です。
まーくんさんの経験値は13栞菜 です。
まーくんさんの知力は11栞菜 です。
まーくんさんの気力は17栞菜 です。
まーくんさんの体力は6栞菜 です。
まーくんさんの運は0栞菜 です。

まー予想通りですよ。誕生日自体をさっき知ったくらいですから(^^ゞ
℃-uteイベも行ってないからいまいちキャラもつかめていないですしね。