起立!礼!着席!

最近、これしかネタがねぇ(ノ∀`)
Berryz工房のメンバーが先生になるなら・・・
っていうリスナーからのお便り・・・。
ってえむあいさん2週連続ですか(^^ゞ
すげぇ!!ネタすら思い浮かばないおいらからするとすごいですよ。。。
ちなみに回答は・・・。
ル ’‐’リ<生徒が先生に教えるクラブを作る! って桃子らしいな・・・。
川´・_・`川<中学だったら?  っていう佐紀ちゃんの質問に
从´∇`从<えーっと、道徳!テレビのスイッチ入れるだけでいいから!
って千奈美ちゃん楽したいだけでしょw
まー千奈美ちゃんらしいといや千奈美ちゃんらしいや(ノ∀`)
次に「秒数ぴったり対決」
佐紀ちゃんは最近食べれるようになったもの。ナスや梅干が
食べれるようになったらしい。。。
桃子は嗣永憲法追加・・・。って500条もあるんかいw
ル ’‐’リ<嗣永憲法第39条「暇がある時は、前髪をチェックする」
嗣永憲法第500条「500円玉は、古い方をとっておき、新しいほうを使う」
そして最後に「夏 Remember you」がかかりましたね。
自分の聞いた感じだとちょっと茉麻の声が目立った気がするけどどうだろ?
てか、「マジ夏すぎる」と方向性として似ているのはどうなんだろ?
コンサとかでの流れを考えると微妙だなぁ・・・。
曲としてはスキなんですけど・・・。