ハロプロアワー#10

http://www.helloproject.com/newslist/gyao_0606091000.html
MC・松浦亜弥/ゲスト:安倍なつみ夏焼雅(Berryz工房)
自分としてはこの組み合わせは好みに合わないですねぇ・・・。
コンサの参戦数見てもわかるとおり、あややは基本的に
自分のタイプにあわないので・・・。
てか、あややをMCにするときは桃子を相手にさせるのかな?
と期待していたんですけど・・・。
松浦亜弥vs嗣永桃子っていうアイドルサイボーグ対決のほうが
見てみたかったというのもあるけど雅ちゃんはやはりれいなとの
トークが見たかったというのが自分とてしての本音。
FIRST KISS」は愛理いてこそだと思うし、
「好きになっちゃいけない人」は雅ちゃんじゃなくてめーぐる
だからこそいい感じが出ていたというのがあったから雅ちゃん
れいなの前で歌ってくれるなら「Do it! Now」あたりを
みたかったなぁ・・・。とか思っていたんですけどねぇ・・・。
とりあえず雅ちゃんの性格からいって結構気を使うタイプだから
曲としてはあややの曲を選ぶというのは確実だと思います。
そうなると「ずっと好きでいいですか」とか
「THE LAST NIGHT」あたりのような気がするんですけどねぇ・・・。
ただ、どちらとも難しい気がするんですよねぇ・・・。
さて、どういう選曲出てくるか?