マジでネタない・・・。

野球ネタとか向こうで書くネタは山ほどあるんですけど・・・。
いちおう、起立!礼!着席!も聞いてはいるんですけどねぇ・・・。
休止・閉鎖はしないけどなんか不調・・・。
Berryz工房自体には萎えてないですし、情報は
それなりに見ているので。
かといって℃-uteネタばっか取り上げてますけど
推しの変更とかありえませんから。(素)
そういや、えむあいさん(id:mi2005)のお便りが6日放送の
起立!礼!着席!」で読まれたそうで。
おめでとうございます!!
たしかにBerryz工房が野球とサッカーのどっちに興味があるのか
という質問は自分も聞いてみたかったりします。
それだけに今回の質問というのは時期も完璧でよかったと思いますよ。
ちなみにきょうの起立!礼!着席!のメンバーは日直がみやりしゃ、
あとの2人が茉麻友理奈
で、えむあいさんの質問の回答ですが、全員がサッカーって
答えていましたね。
たしかにフットサルをやっている現状では野球ということは
答えにくいでしょうけど、佐紀ちゃんあたりが意外に野球派だったり
するような気がします。
それからミニアルバム収録の「マジ夏すぎる」が
かかっていましたが、いい曲だと思いますね。
ただ、要点を踏まえて書くのはもう少し聞き込んでからにしようと思います。
ただひとついうならタイトル的に「ジリリキテル」のような
勢いがある曲を想像していたので意外でしたね。