11thシングルV

http://www.ebsgao.jp/ccm/c?P=5100&site=00401&distcode=PKBP-5053
シングルVが発売日8/9で非公式とはいえ、発売日が出たのでシングルの
時期を逆算すると7/19くらいかな?という気がしますね。
そうなると7/9の夏のワンダコンからの公開ということになりそう。
新曲イベは個人的にはなくてもいいかな。
ベリコンがあるから彼女たちの負担を考えると大変な気もするので・・・。
まして今年のツアーはW&Berryz工房っていう形ではなく、Berryz工房
単独ですからね。
そう考えると1公演で使う体力も全然変わってくるでしょうしね。
そーいやワンダコンなんてどうでもいいといってたあの2人も遠征しそうな
気がしなくもないなぁ・・・。