そういえば・・・

20日は最初はイオン北戸田SCでイベがあるとか
いってましたね。
自分はもとの計画ではこれと神宮球場のスワローズvsホークス戦とを
はしごしようとしていました。
まぁ、神宮球場はたまたま仕事が連休になったので19日に行ってきた
のでいいのですが・・・。
ジリリキテルの振りっぽい応援*1はできたけどスペジェネの振りっぽい応援*2
はできなかったなぁ・・・orz
まーそんなことはいいとして℃-uteイベに関しては
21日に小田原イベが設定されたからいいのですが、遠くていけない人は
少なくないでしょうね。
それ以前に自分は21日は仕事なんですが・・・。
しかも上司の送別会というおまけ付きで・・・。
まぁ、同業の人間から言わせてもらうとハロプロ関係のイベントを
そういうスーパーとかでやろうというのは駐車場とかによっぽど
広い場所を確保しておかないとやりにくいような気がします。
早くから並ぶ人も多いですからね。
あの店内スペースでやろうものなら危険だと思うので中止はいい
判断をしたと思いますね。
とりあえずつぎのイベント日程はあえば行きたいと思って
いますが、どうなることやら・・・。

*1:ようは的場選手の応援

*2:ようはズレータ選手の応援