いまさらながら・・・

5/5の公開録音の模様の起立!礼!着席!(放送のは2回目分)の
放送分ようやく聞きました。
当日の詳細レポは
こちら
で。
おいらは行ってないんで。
演説のやつは緊張するだろうね。
400人のヲタの中とはいえ、自分だけに視線が集まるわけですからね。
っていうか茉麻はこういうのうまいね。
あと、3階が見えた発言は昼公演なんで見てないんですよねぇ・・・。
てか、中野サンプラザの後方は富山オーバードホールみたいに2階ですよ。(ぇ
それにしても勢いがあるね。だからこそ生徒会長に選ばれたというのがあるのかも。
雅ちゃんはうまいけど人をひきつけるにはちょっとなにか
足りないんだよなぁ・・・。
雅ちゃんってイメージ的になんでもそつなくこなしちゃうというのが
あるけどそれゆえに茉麻のようにこういう演説で盛り上げても
結果にいまいちつながらないんですよねぇ・・・。
それがキャラ立ちという面ではいまいちな部分があるんでしょうけど・・・。
それからK太郎さんの日記(id:k-tarou)に裏側のレポが少し書かれて
いるので興味ある方はこちらも見てみては?