いよいよ本格始動!!

いままではゲリラ登場の多かった℃-uteですが、今回は事前に
発表があっての出演でしたね。
まぁ、それだけモーニング娘。のブランド力が下がって
いるという悪い意味での証拠なんでしょうけど・・・。
自分は娘。コンに対してはいまだにやっている台本MCに関しては
批判的な部分はありますが、メンバーのもつ実力とかは
まだまだハロプロのメンバーでもスキルは上のほうだと思いますので
時期があえば娘。コンにはもう少し行きたかったですね。
℃-uteに関しては「まっさらブルージーンズ」や「わっきゃない(Z)
などのノリのよさが目立つ曲が中心に与えられていますが、
これはBerryz工房とは別の明るさ前面路線を目指すにはいいと思いますね。
ヲタ芸向けになってしまうのは非常に残念ですが・・・。
自分は℃-uteイベも予定が合わずに、生で℃-uteを見るのは
ハロコンのときになりそうですが、非常に楽しみですね。