その見出しに(;´Д`)ハァハァ

http://www.daily.co.jp/gossip/2006/05/06/214081.shtml
初体験っておい!! 
雅ちゃんのお(ryを(ryしたりとか、佐紀ちゃんの頭ナデナデとか、
桃子の胸の谷間を覗き込んだりとか・・・って
やって・・・
で、千奈美ちゃんに从 ´∇`从<何してるのヘンタイ!!って叱られてみてぇ(ぉぃ
っていう妄想はいいとして(マテ
この年のコに初体験っていう言葉はいろいろな意味で似合いますね。
サンスポとスポニチのほうに関しては昼の仕事に行く前の段階で
記事を見つけていたのでまこすて(id:mako-kon)のほうに
書いてありますけどデイリーの記事はあとで見つけたので
事後紹介という形になってしまいました。
ただ、文面からファン層を読み違えたというような書き方を
されているのはやっぱり残念。
向こうでも書いてあるけどホントに子供に見て
ほしいのなら会場枠くらい必要かと。
てか、どう見ても会場を管理する豊島区側には
Berryz工房という小中学生アイドルのイベント」としか
説明してないから来場するファン層が子供が多いと
思ったんでしょうけど・・・。
イベント自体どこまでがフリーで入れる場所だったのかは自分は
行ってないのでわかりませんけど・・・。
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060505-27827.html
ニッカンは内容としては一番当たり障りのない感じ。
やはりこれからファン層を拡大していくためにはこういうような
伝え方をしてもらえるとありがたいですね。