とりあえず・・・

娘。コン@富山からは7時半頃に帰ってきました。
帰りは個室B寝台(北陸・ソロ)だったのでわりとよく寝れました。
でも寝たのは携帯でチャットをやっていたのもあり、
柏崎(午前1:00過ぎ)を過ぎてからで長岡の機関車付け替えで
目が覚めてまた寝たっていう感じでしたが。
セットリストを字だけで見ていたよりは好印象を持ちましたね。
やはり現場で見てみないと評価は難しいですね。
あと、「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」が思ったより楽しかったですね。
振りとか配信していたのもあって確認したら割とすぐにできましたね。
たぶん「Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜」より覚えたのが早いがするw
かといってBerryz工房はまだネット配信とか早いとは思いますけど・・・。
やはり現段階ではCDやDVDを買ってもらってより多くの人に認知して
もらうということが重要ですし・・・。
とりあえず気が向いたら6日のさいたまいくかもです。。。