2ndツアーブックレット

娘。コン@富山から帰ってきたら届いてたのでさっそくあけてみました。
自分が申し込んだのは雅ちゃん茉麻
雅ちゃんの表紙の衣装は「安心感」とか「あなたなしでは生きてゆけない」の
ときの衣装で、茉麻のほうの表紙の衣装は最初のMCとか
ハピネス〜幸福歓迎!〜」とかのときの衣装。
おそらく本人が選んだものだとは思いますが、雅ちゃんの写真は
クールな雰囲気だったり笑顔だったりと非常に
いい感じですね。
茉麻は年齢以上の色っぽさが出ていたり年相応の笑顔が見られたり
とこちらもいい意味で彼女の魅力が満載ですね。
ちなみに日記は雅ちゃんが9/10と9/11、9/17、9/19、10/2の5日間で
初日の前日+公演日、
茉麻が9/10と9/11、9/16、9/17、9/18、9/19、10/1、10/2の8日間と
いうことで各公演前日&当日に書いていますね。
雅ちゃんはちょこっと書き留めるという感じなのか全体的に行数が
少なめで、その代わりに写真点数が3点。
茉麻は日数が多い分、写真は2点ですね。
あと前々からとはいえ、茉麻の文体は相変わらず特徴がありますね。
てか、食べ物ネタ多すぎですよw