セットリスト論として・・・

上のは前振りっていや前振りw
「スイッチON!」のときの曲からそのまま残ってほしいという
曲は結構ありますね。
やはり今回の「第2成長記」の曲だけではバラード系中心になって
しまうだろうから勢いつけるのに「友情 純情 oh 青春」とか
BERRY FIELDS」、あとは盛り上がるという曲ではないけど
「安心感」とかも残してほしいですね。
また、シングル曲でもまだ「あなたなしでは生きてゆけない」を
セットリストからはずすには時期尚早だと思います。
まだBerryz工房は結成から2年、ライブツアーをやり始めてからは
まだ1年足らずですからね。
それに「あなたなしでは生きてゆけない」って茉麻パートの量が
さりげなく多いんですよね。
でも「小遣いUP大作戦」は桃子がかわいそうなので勘弁ですね。
ツアーで見ていたときはあまり感じなかったけど改めてDVDで
見返してみるとあの曲が浮くんだよねぇ・・・。
ただ、「ギャグ100」で「のにゅ。 のにゅ。」を叫ばれるのは勘弁ですけど・・・。
ハロコンなんか千奈美ちゃんの声が全然聞こえなくなってましたしねぇ・・・。
そう考えると盛り上がる曲としんみりと聴ける曲のバランスが重要だと思いますね。