金曜〜日曜朝にかけて・・・

富山の娘。コンに行ってきます。
千奈美にこのツアー最初で最後の娘。コンで、モーニング娘。
マコ推しなのに新潟蹴りましたが何か?
まぁ、仕事の休みとるのに新潟の日がきつかったというだけなんですけど・・・。
でも、テンションがいまいちあがらないんだよなぁ・・・。
ほとんどアルバム曲というセットリストのせいもなくはないけど。
だとか「ふとももハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!」
できるような曲がないとかいろいろとテンションがあがらない
理由はありますけど。
なので「スイッチ ON!」のDVDを見てテンションを
あげています。(←なんか違うぞ
バリバリ教室』のほうをみてもいいけどロックコンがないと
いうことを思い出して凹みそうなんで・・・。
たぶん娘。コンのほうは今後は近場のあたりだけ行こうかと
思ってるので遠征は基本的に新潟が土曜日にあるか
イーグルスの公式戦がフルスタである場合の仙台くらいかも。
そのため、更新はとまりますが、プライベートモードにすると
いうことはないですので適当に足跡残していってくださいね。
気が向いたら携帯から一言更新とかするかもしれないですが・・・。