最近、1ヶ月周期がデフォになりつつある・・・。

っていうことでほぼ1ヶ月ぶりにハロショ行ってきました。
ちなみに東急ハンズなどいろいろと行きたかったので
池袋経由で行ったのですが、
東武東上線の沿線火災の影響で有楽町線直通があおりを受けて
池袋線も遅れてるとか・・・
まぁ、人身事故の当該に乗り合わせて長時間閉じ込められて
いたわけじゃないからましか。
ちなみに池袋到着時は普通にスペジェネ聴いていたよ。
てか、狙ってないって。(笑)
で、ハロショのほうの買い物のほうは・・・。というと
買うもののほうはほとんど写真だけなのに全部買ったら
6k行きました。
とはいってもモーニング娘。Berryz工房の予定数だけでは
300円足りないので舞美ちゃんの写真を2枚たして
6Kにしてあわせましたが。
で、もらったトレカが嗣永桃子×2、熊井友理奈鈴木愛理
安倍なつみ菅谷梨沙子の6枚。
ほとんど行き先は決まっていますけど。
てか、「ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 
ハッピースノー トレーディングカード」の小川麻琴田中れいな
配布終了とか・・・orz
れいなは期間外だからしょうがないにしてもマコがなかったのは
ちょっとショックが・・・orz
もし誰か余分持っている方いたら、ください。
もしくは0.3〜0.5kくらいなら買い取ってもいいですよ。
ちなみに高橋愛紺野あさ美亀井絵里の3名ならトレードも可能ですよ。
希望の方はコメント欄かメールで。なお、横アリで渡せる人に
限られていただきます。