ワンダフルハーツ ツアーDVDその2

上ではBerryz工房編を書きましたが、今度は℃-ute編です。
こちらももちろん、ネタバレあるし隠します。
いきなり舞美ちゃんめーぐるとか釣りですかw
おいらの℃-uteの1推しと2推しなんですが・・・。
てか、舞美ちゃんの「みうなちゃんみたいに腹話術が
できるようにします」とかワロスw
あと、舞美ちゃんめーぐると梅さんの昨年の正月の映像が
出るんですが、みんな成長しましたね。
ちなみに舞美ちゃんは今年はミュージカルやCMに挑戦して
いきたいといっていましたね。
ちなみに自分としてはこの夏にモーニング娘。新宿コマ劇場でやるミュに
Berryz工房℃-uteのどっちが出て欲しいと聞かれたら℃-uteと答えますね。
めーぐるは「34丁目の奇跡」の出演経験もあるからいいと思うんですが・・・。