ワンダフルハーツ ツアーDVDその1

年末年始の録った番組がたまっていますが、いろいろなところで
評判がよかったので4日に参戦したときに買って、
さっそく見てみました。
ネタバレが多いので隠します。
Berryz工房の頭からみやさきキタコレ!!
っていうか雅ちゃんはホントに佐紀ちゃんスキなん
だなぁ・・・と思いますね。
喋ってるときの2人の目線ひとつとってもそうだし、
雅ちゃんにはやはり佐紀ちゃんがいると
安心している表情を見せていたり、日頃はクールといわれている
雅ちゃん佐紀ちゃんの前でしか見せないようなデレデレな
表情があるというのはすごい見てて和まされますね。
そういや茉麻さんとりしゃこで桃子のことを語っていましたが、
桃子のものまねの話はたしか衣装と場所の感じからし
よみうりランドのイベだよね?
あと、メンバーを語る桃子はまさに「嗣永理論」という感じで
桃子らしい視点で語ってくれていましたね。
ちなみに桃子から見て茉麻さんはパンダ、雅ちゃんはうさぎと
いっていましたね。
理由は茉麻さんのほうが「よく食べること」と「性格がさばさばしている」
というところ、雅ちゃんが「元気のよさ」というところでしょうか。


あと、カップリングといえばちなゆりとか激しくカップリングアツい!!
みやさきほどではないけど仲のよさが見ててよくわかりますね。