中野公演と食べ物

ハロコンとかで中野に行った時の自分のいつものパターンだとラーメンを
確実に1色は食べるというパターンです。
4日の朝公演後に行ったラーメン屋は「山頭火」の跡地にできたと
思われるつけめんの店でした。
名前忘れたけど文字のなかに「桃」の字があったことは確か。
それに反応して入ったしw
ここは結構おいしかったですね。
つけ麺のたれの濃さもちょうどいい感じでしたね。
ちなみに青葉は6日からの営業と店頭に貼ってありました。
エルダークラブのコンサに参戦する方はいかがでしょうか?
ちなみに中野ブロードウェイの中にある8段アイスとか
ある店はさすがに行きませんでしたよ。
この季節にあのソフト食べるの結構つらいっちゅーねん。
あと、会場の前にあって気になっていたのがおでん缶
前に秋葉原でブームになったことがありましたね。
あれってどう温まるんですかね?やはり缶の熱燗のやつと同じ感じなんですかね?
てか、ああいうのをグッズとして売ってくれれば喜んで食べますよ。(爆)
娘。コンのときの「バリバリ煎餅」はいい意味で腹の足しになったけどw