[Berryz][℃-ute]キッズキタコレ

http://www.natsufun-keyhearts.co.jp/info_05.html
Berryz工房℃-uteがバックダンサーで出るならとりあえず録っておくか。
リアルタイムは絶対無理だし。
まぁ、この19人構成となった以上、どうせ現状では
モーニング娘。の現メンには期待してないですからね。
卒メンがほとんど歌いそうな気がしなくもないし。
でもやはり正直な話、Berryz工房にはいつかビックになって
単独でアリーナでのコンサートとか紅白歌合戦とか出て欲しいと
思いますね。
雅ちゃん第2成長記のソロページの写真のところで言っている
Berryz工房単独でのアリーナコンサート」これはホントに
実現して欲しいと思っている。
そのためにもやはりファン層の拡大とかも必要だと思うから
テレビとかにも出たほうがいいと思っているし、
いろいろとそういう思いを日々書いているわけで・・・。