ギャグ100シングルV

まだ見てないですが、2曲目はダンスショットなのね。
自分としてはこの曲の特性を考えるとメンバーのかわいさを
出すという意味でダンスショットよりはClose Upバージョンのほうが
いいと思うのですが・・・。
画像はちらっといろいろと巡回したところでみたけど手紙を
持っているシーンの雅ちゃんとか茉麻とかの照れ笑いが
すごくこどもっぽい幼さがあるのがすごいかわいくて
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
上に書いた年齢以上の色っぽさとのギャップもそうだけどこういう歳相応の
かわいさというのも雅ちゃんのひとつの魅力といえると思います。
とりあえずこちらも見てから感想をあげようかと思っています。