スイッチON!写真集

ギャグ100のシングルVと一緒に購入したのできのうの
仕事に行く前に到着。
自分は舞波ちゃん推しではなかったけどやはり最後の舞波ちゃんの
カットがどう写っているかが気になったので一番最後のページから
ちょこっと見てみました。
舞波も含め、半分以上のメンバーが青サイリュウムのことをふれて
いましたし、舞波へのメッセージということでいい最後のページ
だと思います。
しかし、舞波の私服姿は切なくさせるね。
とりあえず長くなるので前編と後編に分けて書こうかと・・・。
と、いうわけで隠します。
まずはリハーサルの写真。
リハーサルのところの写真していて思うんですが、茉麻さんとか
りしゃこって思っている以上に色っぽいイメージが感じられましたね。
と、いうのも笑顔とかしているとやはり年相応な部分は
あるんですが、真剣な表情をすると妙なエロさすら感じられますね。
そしてツアー本編。
まずは9/11。その日は自分は新潟にいましたが、別に市原に
いなかったということはいまでも後悔していません。
Berryz工房のツアーと娘。コンの申し込みが同時に来てて
いろいろな要素を考えた結果で娘。コンを選んだわけですし、
舞波の卒業を現場で聞いてたら推しメンではなくとも愕然としていたかも。
実は自分はコンサでの最初の卒業発表は聞いたことが
ないんですよね・・・。
なっちの卒業発表は参戦日の翌日でしたし、W(ダブルユー)の二人の
卒業のときも参戦前日でしたし・・・。
さて、そんなことはさておき写真のほうですが・・・。
「かっちょええ!」*1のページの茉麻さんのふとももが
おいしそうなんですが。(笑)
それから「TODAY IS MY BIRTHDAY*2雅ちゃんといい、
りしゃこといい年齢以上の色っぽさを出していますね。
自分が雅ちゃんの好きなところのひとつに「ときたま見せる
年齢以上の色っぽさ」というのがあり、この写真の
雅ちゃんはまさしくそれそのものだといっても過言ではないと思いますね。
「友情 純情 oh青春」。衣装こんなでしたっけ?
舞波の衣装なんかモーニング娘。おとめ組
「友情〜心のブスにはならねぇ〜」をいつ歌いだしてもおかしくないやw
当時のBerryz工房のメンバーだとなんか舞波あたりがさゆパート、
雅ちゃんあたりがれいなパートがあいそうな気がするよ。


そして9/17の大阪公演。
これは唯一自分が参戦した1公演なわけでステージ上の
写真に写っているものは現場で見ているのですが
こけた雅ちゃんに手を差し伸べる佐紀ちゃん
シーンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
現場でついつい
みやさきハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ってっ言った記憶があるよw
そしてこの逆パターン(こけた佐紀ちゃん雅ちゃん
手を差し伸べる)というのがたしか名古屋か東京であったんだっけ?
9/19名古屋。
夢でドゥーアップ」の舞波佐紀ちゃんのセンター2人が立っていて
あとのみんなが座っているという写真はすごい印象に残りますね。
ふだん後列にいることの多いメンバーだけにこういうフューチャーの
されかたはコンサらしく感じられるのでいいと思いますね。
とりあえず10/2編と個人ソロページは次の更新で。