起立!礼!着席!

リアルタイムはえ〜お〜さん(id:rika-sayumi)と申し込みの
打ち合わせの電話してて聞きそびれたので某所で落としました。
メンバーは桃子、茉麻が日直、そしていつもラブラブのみやさきの4人。
そしてごっちんがゲスト。
まず最初のコーナーは『ベリーズ大人裁判』
川´・_・`川<欲しいものがあった時、おねだりするのが子供、
        我慢するのが大人。
仕事の業種的にもこれはよくわかりますね。
ノノl∂_∂'ル<なにか書く時に、鉛筆で書くのが子供、
      シャ−ペンで書くのが大人。
たしかにこれは納得できましたね。
小学4年生くらいからシャーペン使い始める人って
だんだんと増えてきますよね。
从o゚ー゚从<はしゃいでるのが子供、静かにしてるのが大人。
桃子は典型的な前者タイプだよなぁ・・・。
雅ちゃん佐紀ちゃんは後者のようなタイプだと思いますね。
ル ’ー’リ<お腹がすいた時、普通のサイズのラーメンを
食べるのが子供、ビッグサイズのラーメンを食べるのが大人。
発想的に子どもって言われても仕方ないような気がする・・・。
ちなみに自分はカップラーメンは食べない派なのであまり
こういう実感がないなぁ・・・。


そしてごっちんの判定は・・・。
大人っぽいコランク 3位 雅ちゃん、2位茉麻、1位が佐紀ちゃん
そして一番子どもっぽいのは・・・。桃子!
桃子自身はおかしいと納得いってないみたいですが、みんな納得してましたねw