清水佐紀14th Birthday

Berryz工房のキャプテンそして雅ちゃんのいちばんの親友である
清水佐紀ちゃん14歳の誕生日おめでとうございます。
佐紀ちゃんBerryz工房にとってはパートとかは別としてもメンバーに
とっては精神的に支えとなっていてなくてはならない存在だと思います。
これからも歌にダンスにがんばって欲しいですね。
てか、こないだのFCイベで見てて思ったけど雅ちゃん公の場で
佐紀ちゃんといちゃつきすぎですよ。
まぁ、自分はそんなみやさきが推せるんですが・・・。
しかし、このタイミングでモーレツモーダッシュのメンバーが
みやさき+千奈美ちゃんってすごいな(^^ゞ
と、いうわけであすは佐紀ちゃんさゆ推しの
え〜お〜さん(id:rika-sayumi)と長野で娘。コン連番してくるので
更新はなしかも。
でも、「ギャグ100回分愛してください」を@Station受け取りで
受け取ってくるので簡単な更新はするかもしれないです。