ハロモニ。スタジオライブ

衣装はPVで着ていたピンクの衣装でしたね。
あれくらいの年齢の女の子はやはりピンクが一番似合うと思いますね。
てか桃子の巻き髪が舞波に見えた件。
それはそうと思ったより雅ちゃん茉麻のパートが多かった気がしましたね。
パート割り的に関しては自分としてはやはり声質とか考えると
雅ちゃんのあの位置は理想だと思いますし、
ももちや千奈美ちゃんがあの位置にいるのは正解だと思いますね。
声質って歌を成立させる上では重要なポイントのひとつだと思って
いますし、モーニング娘。でもBerryz工房でもそれを考えてパートを
分けていると思っています。
だからこそ自分はこの曲に関しては雅ちゃん茉麻もいる位置に不満は
ないですよ。
でも、やっぱり次の曲あたりは茉麻のパートが少しは増えて欲しいかなぁ・・・。