みやさきはガチ!!

自分がBerryz工房カップリングでは「みやさき」や「ゆりちな」が
結構スキなんですが、次回のフレッツの「貴子の部屋」は
なんと「みやさき」*1キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
この2人ってホントにラブラブな感じなんですよ。
自分の参加したパシイベの「ま-2」の回なんか雅ちゃん佐紀ちゃん
肩を抱き寄せて頭なでなでというみやさきカプ推しにはたまらない
一面も見ることができたのですが、このフレッツのときはどういう
一面を見せてくれるのでしょうか?
あと、自己紹介のほうも貴子の部屋とリンクしてメンバーが追加されて
いっているので雅ちゃん佐紀ちゃんそれぞれの自己紹介が
次の更新時に追加されると思います。
こちらのほうも楽しみですね。