Berryz工房もドラマ出演とかやってほしいです

http://mbs1179.com/info/dorama.html
愛理ちゃんがさゆみんミキティカントリー娘。の舞ちゃんと
ラジオドラマに出演だそうで。
また、マイマイこと萩原舞ちゃんもドラマ撮影のため、こないだのゲリラ
出演した美勇伝コン(℃-uteゲリラ出演あり)を休んだみたいですから
そのうち情報も出てくるでしょうね。
しかし、Berryz工房にはこういう話来ないのかなぁ・・・。
やっぱ事務所的にBerryz工房は歌手活動中心に考えているからですかね?
自分としてはやはり露出は多いほうがいいと思っているので
こういうドラマ出演とか歓迎派です。
ちなみにBerryz工房でドラマに出て欲しいとしたら友理奈ちゃんか
千奈美ちゃんですね。
友理奈ちゃんなんかはあれだけ身長もあるし、千奈美ちゃんの
笑顔なんかはドラマの雰囲気をやわらかくしてくれそうで
いいと自分なりには思うんですけど・・・。
もちろん、7人で歌手活動しているBerryz工房も見たいですけど・・・。