野球のくわしいことはわからない・・・。のかな?

プレーオフ開催中っていうことでこんな企画もやってみたり。
自分がパリーグ推しだからっていうのもあるけどBerryz工房
メンバーが野球に興味あるのかが意外に気になっていたりしますね。
こういうところの情報ってBerryz工房も含め、ハロプロメンバー
出てきたことないからわからないのであくまでイメージ論ですが、
Berryz工房のメンバーごとにこの球団がスキそうだなぁ・・・っていう
球団を考えてみました。
あくまで自分の推定ですが・・・。


ももち、りしゃこ友理奈・・・まぁ、普通にジャイアン
雅ちゃん・・・それなりのところで ライオンズ
千奈美ちゃん・・・意外に渋い選手がお好き? ということでスワローズ
茉麻ちゃん・・・男気のある応援に惚れて?マリーンズ
佐紀ちゃん・・・意外なところついて ベイスターズ


なんとなくですけど在京球団に偏っているのはやはり女の子と
いうことでそんな遠くのチームに関心があると思えないから
構成的にこんな感じになったわけで・・・。
ちなみに自分が野球観戦で連番してみたいとしたらBerryz工房のメンバーの
なかじゃ一番は雅ちゃんはあたりまえだけど2番目が茉麻、3番目が
千奈美ちゃんかなぁ・・・。
茉麻は点が入ったときなんかは意外にその場の空気でハイタッチなんて
普段のキャラとは違う一面も見せてくれそう。
でも、桃子はテンション高くて疲れそうな気がする・・・。
まぁ、桃子推しの方にとっちゃそのテンションの高さも
魅力なんでしょうけど・・・。