起立!礼!着席!

id:momotty氏と電話実況して聞いてました。
始まったとたんお互いがキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
とかありえねぇw
というより今日の日直が雅ちゃん茉麻ちゃんとかおいらにとっちゃ
アツすぎという話ですよ。
お互いにありえねぇと話してましたよ。(笑)


最初のコーナーは『中学生の主張』。
茉麻ちゃんは字を今風に書けるようにしたいという風に言っていましたね。
茉麻ちゃんの字というとまるごとの写真集のときとかのイメージから
きれいというイメージがあるのでいまのままでもいいと思うのですが・・・。
そして雅ちゃんは駅がたばこくさいのが気になるのだとか。
マナー違反している人を時折見かけますが、そういうのは大嫌いと
公言していましたね。
いや、マジでそういう場ではルールを守って喫煙スペースで吸いましょうよ。
つぎは佐紀ちゃん
佐紀ちゃんは最近、厚底ブーツを履くようになって身長が雅ちゃん
並みらしい。
現在、145cm(イベントでは143cmとか聞いたことがあるので
少し伸びたのかな?)とのことなので今年中に147〜150cmくらい
まで伸びるかな?
千奈美ちゃんは新ギャグ・・・??
次のコーナー、『お笑いオンステージ「ダジャレ対決」』では
雅ちゃん千奈美ちゃんが勝利。
っていうか雅ちゃんのダジャレがあまりダジャレに聞こえない件w
そのあとにもうひとつコーナーがあったんですが、なんかバタバタ
しているうちに終わっちゃったという感じですね。
でも、今週は割とみんなが均等にしゃべれててそれなりに個性が
出ていてよかったと思いますね。