Berryz工房新アーティスト写真@私立Berryz学園?

ん?私立Berryz学園ってヲタラジのタイトルで聞いたことあるぞwって
いう冗談はいいとして珍しく*1フォトライフを使って写真を
上げてみましたが、これがBerryz工房の7人の初のアーティスト写真
だそうで。
次のシングルとの因果関係は別として
制服ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
年齢として考えると梨沙子ちゃんと友理奈以外は中学生なのでおそらく
私生活でも制服を着ていると思いますが、雅ちゃん
イメージだとひざ上10cmくらいつめてスカートをはいてそうな
イメージがあるって思うのって自分だけですかねぇ・・・?
別にそれの上から触ってみたいとか考えてないですよw
でも雅ちゃんのふとももは食べたらおいしそう(笑)って
いう感じがしますがw*2
茉麻はこのブラウスの上にブレザーを着ていたほうがより
リアリティが出るような気がする。
というかリアリティというよりはかっこかわいいという感じかな?
佐紀ちゃんは学級委員があいそうな感じだなぁ・・・。
っていうかそんなスレタイ狼で見たことある気がしなくもないやw
てか、千奈美ちゃんが妙に男っぽい感じがするなぁ・・・。
ちょっとボーイッシュなこういうコいそうな気がするよ。
そういう意味ではブレザーはいらなかったと思いますね。
あと、身長とかのバランスを考えると友理奈ちゃんが後列になるのは
仕方ないのかもしれないけど今までのイメージのせいか
やっぱり前列のほうが・・・。
とりあえず、友理奈ちゃんのなまあしはすらっとしててきれいなので
推せるという方は推しメン関係なく結構いそうなのでなまあしが
出るような写真のときに前に・・・。(爆)
桃子はちょっとギャルっぽい女子中学生としてシチュエーションを
考えるならこれはありかも。
基本的に話している間はずっとテンションが高そうな気がするし・・・。
りーちゃんはやっぱり年齢的なものもあるのか『こんな感じのコ、
小学校の卒業式にいそう・・・』とか思ったりw

*1:と、いうか初かもしれない・・・。

*2:もちろん、食えねーよwというつっこみはなしでw