正月ハロコン組み合わせ

miyabi-08252005-10-04

Hello! Project 2006 Winter 〜ワンダフルハーツ
出演:モーニング娘。/美勇伝/W/Berryz工房/℃-ute
MC:まこと/矢口真里


Hello! Project 2006 Winter 〜エルダークラブ
出演:飯田圭織/安倍なつみ/保田圭/後藤真希/稲葉貴子/
ココナッツ娘。/カントリー娘。/メロン記念日/前田有紀/松浦亜弥
MC:たいせー/加藤紀子


情報元はセンチュリーランド*1


自分的にはモーニング娘。Berryz工房が一緒かよ・・・。っていう感じですね。
そりゃ、一緒なら一緒でチケ代は片方にしかかからないという利点が
あるわけですが・・・。
でも、雅ちゃんにマコとの浮気現場を見られるのは痛い・・・orz
てか、司会者が逆なら神コンだったんですが・・・。(笑)
加藤紀子さんはビューカードのCMやっているころ*2なんかは既に
在宅のCDだけ買うファンだったりするので・・・。
おいらもid:uepon2さんのたいせー氏推しにコン参戦と同様に
やってみるかな?(ぇ
何気にりーちゃん*3と里沙ちゃん対決があるのか
楽しみ♪(ぉぃ
ちなみに麻琴と雅ちゃんの対決はコンサ中ずっと脳内で
行われてそうです。(意味不明

*1:http://centuryland.jp/

*2:なぜかこの時期にすでにビューカードの契約していたり・・・

*3:菅谷梨沙子