週末の更新予定&今月の参戦予定

10日は野球観戦&娘。コン仙台夜 のため、たぶん更新できても
まこすて(id:mako-kon)のほうのみだと思います。
それもホテルのレンタルPCが借りれればと前提で。
11日はセットリストを見た感想をどこかで書ければ書きたいと
考えていますが、時間取れるかなぁ・・・。
市原行くか新潟に行くかは娘。コンの初日見るまで迷っていたくらいなので
Berryz工房を見捨てているわけではないし、行きたいと思ったほうを
とっただけですよ。
娘。はマコ推しとしてあの曲がなければおそらく市原とっていたかも
しれないし。*1
しかし、関東人なのにこのBerryz工房のツアーで参戦日程が大阪だけとか
ありえないよなぁ・・・。
娘。コンの武道館の週に東京公演があれば確実にそこで行くんですけどね。

*1:あの曲は5期ヲタだと想像つくかと・・・。