ラジオ公録@仙台&愛知

仙台は全然入らないですね。。。
東京西部からだとやっぱり距離がありすぎなんですかね?
山がないから意外にいけるとかおもっていたんですけど・・・。
あと、モーダッシュの公式見たら今週1週間の小出し放送
みたいですね。<仙台公録
それからCBCも北の電波が強くてちょっと・・・。っていう感じ
でしたね。
どっちもろだから落とすけど・・・。


ちなみに拾って見たTBCの「2時のチャイハネ」の生中継部分は
某所で落として見たけどid:momotty氏はさらされていたっぽいw
CBCはなぜか020前後までうまくとれず。(泣)
とりあえずだじゃれ対決には間に合ったけど雅ちゃん
『顔にビキニが』カットとか・・・orz
ってあれはアツかったなぁ・・・。
あの雅ちゃんがビキニもって(ryだしなぁ・・・。
とりあえずある程度のカットは覚悟していたけどねぇ・・・orz