帰ってきた?Berryz工房ハロモニ出演企画?(はてな雅会)

℃-uteがこういう形で数週にわたってコーナーをもらって出演できると
いうのは正直、最初聞いたときには驚きましたね。
それと同時にこういうのをBerryz工房でもやってほしいと思いましたね。


もちろん℃-uteのようにロケではなく室内でゲームでいいと思いますね。
つぎのリリース時期(10/13のシングル発売)にあわせて
モーニング娘。vsBerryz工房でゲームをやってみるのも面白いと思うし、
ここ数ヶ月(っていうか1年くらいやってない気がする)「ラストフレーズを
歌っちゃだめ」をやってみるのもアツいですね。
ともかくBerryz工房というとコンサートやイベント接するという
イメージですが、テレビでも見れるような状況になってほしいですね。
それによって彼女らもコンサとかとは違ういろいろな経験をして
成長できると思いますし。。。