愛知厚生年金会館in21時までのシンデレラ発売記念イベント

こっちもいちおう隠します。
まだ先がありますしね。
自分は愛知がラストですが…orz
出だしの1曲目の曲は「ハピネス〜幸福歓迎!〜」。
やっぱ会場ごとによって変えてくるようですね。
自分はもう名古屋が最後なんですが、大阪での出だしの曲はおそらく
スッペシャル ジェネレ〜ション」かな?それとも「恋の呪縛」?
そのあとは自己紹介。これはよみうりイベと同じだったと思います。
で、そのあとはくじ引きによるポスターのプレゼント。
よみうりのときは8人×2枚ずつでしたが、今回は各メンバー1枚ずつでした。
そして『21時までのシンデレラ』を披露後、Berryz工房はいったんはけて
ハロショ販売写真撮影&握手会へ。
自分の近くで桃子に握手した後にうさちゃんピースやってレスもらっている
神がいましたが・・・。