愛知厚生年金会館inCBC公開録音

実ははずれていたんですが、なぜか豊中のチケ代の収入がid:momottyさん
からあったので結局、4kで○フってはいっていたりw
てなわけで入ったのですか、買ったのがid:momottyさんと同じW列と
いうことで横の人と取引して40番台で連番。
やっぱり「ももちクオリティ」なわけでこういうときにかぎって
桃子が左よりだったりするわけで。。。


で、公開録音の内容。
以下、続きをよむで。
まず、吉本の芸人さん(ブロードキャスト)が矢口さんを呼び込み、そのあとに
Berryz工房のメンバーが登場。
最初は「名古屋といえば・・・」ということで個々に自己紹介。
そのあとなんかコーナーがBerryz単独であって、 『21時までのシンデレラ
一回Berrryz工房のメンバーがはけてごっちんが登場して「スッピンと涙」を
披露後、再びBerryz工房のメンバーが登場。
そのあとはごっちんを笑わすという笑わん姫のような形態で駄洒落対決。
この駄洒落対決ごっちんがめちゃくちゃ辛口でしたが、雅ちゃん
ネタをいうときにビキニをもってくるなどいろいろな意味で
アツかったなぁ・・・。(爆)
その後、『横浜蜃気楼』『原色GAL 派手に行くべ!』とごっちんがメドレーを
披露して、そのあとにBerryz工房が再びメドレーでライブ。
順番は『なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?』→『ピリリと行こう!』→
スッペシャル ジェネレ〜ション』 の順。