よみうりランド@握手会編だよ

公開録音終了後、適当にグッズ売り場の反対側のやしの木
近辺にいたらofftさんら発見しました。
(っていうか電話あるまで気づきませんでした(^^ゞ )
ということで合流してちょこちょこと話を聞いてたりしました。
で、もってそこではどろっぷさん(id:drop-nineさん)や
スマイルさん(id:smile-markさん)、遠征組のえいおーさん(id:bet8oさん)、
えむあいさん(id:mi2005さん)などと馴れ合うことができました。
一応名刺をいただいた方を中心に名前を挙げましたが自分の名前が
ないという方はコメント欄で突っ込みください。
とりあえず今後もまだまだ馴れ合い界隈広げたいと思っていますので
今後もよろしくです。
で、「SEAZONS」ですが・・・。現地では買う気がゼロだったのですが、
誰かが見ていたのを横から見てたらほしくなってグッズ売り場へ直行w
とりあえず1冊だけ購入しました。
で、イベント本編。席はB7列だけどセンターだったので雅ちゃんがいる
位置がわかりやすかったですね。
いちおうまだ愛知以降のイベントがあるので隠します。
セットリストは「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?』 を歌った
あとに自己紹介。
そのあとポスター抽選会。
そのあとは「21時までのシンデレラ」をフルバージョンでやって
イベントは終了して握手会へ。


自分はベリメンとの握手というのはBerryz工房は気にしていていたものの
意外にも今回が初ということで割りと緊張してましたが、友理奈ちゃん
にはおめでとうっていえたし、雅ちゃんにも言いたいことを
いえたからよしとしよう。
NEXT 名古屋 って公録はがきがきてないんだよなぁ・・・。
はずれたっぽいので券を引き換えたらあおなみ線でも乗りに行って
くるかなぁ・・・。