いまだに迷っていたりw

http://mars.eplus.co.jp/ss/kougyou/matome.asp?kc=012322
こういうの見ると新潟行くか市原いくか迷うなぁ・・・。
って書いたら確実にid:rika-sayumi氏に突っ込まれるだろうなぁ・・・。
まぁ、これもそうなんですが、ハロプロの代々木夜のチケがFCで取れて
いないのでどうしようか考えているわけでヤフオク頼みでもいいんですが、
回避するのもひとつの手かな?と思ったり。
それからW&Berryz工房の本庄を昼夜見るかという点とか・・・。
帰りのことを考えるとつらそうな気がするんだよねぇ・・・。
ともかくもう少しじっくり現場ネタを考えないと・・・。