今日からハロコンですが・・・。

セットリストどうなるんですかね?
シャッフル3曲は確定としてもあとは確実にやるのはモーニング娘。
新曲『色っぽい じれったい』とBerryz工房の新曲『21時までのシンデレラ』、
ごっちんの新曲『スッピンと涙』くらいが確実視されるくらいであとは
いまいち読めないですね。
℃-uteはひとくくりでなんか歌いそうな気がしますが、どうなんですかね?
あと、ステージ構造に関してですが、個人的には「サブステはなくても
いいんですが、回廊があったらうれしいかな」と思っています。


さてさて、移動手段のほうは大雨でムーンライトながらが運休したりと
いろいろと大変みたいですね。
バスや車のほうが勝ち組だった予感が・・・。


っていってもいかないからいいんですけど。
それより仕事が10:00〜22:00とかってつらいんですが・・・orz