21時18分のシンデレラ

タイトルの元ネタがわかる人は「のぞみ」のないころの東海道新幹線
知っている世代でしょうね。(爆)
現在のダイヤでいわゆるシンデレラエクスプレスと呼ばれるスジです。
ちなみに「のぞみ」がないころはこれが21時ちょうどでした。
っていうことで強引にBerryz工房とネタをかけてみました。(爆)
と、いうことで公式に「21時までのシンデレラ」のジャケ写がでましたね。
ただ、これからシンデレラっていうイメージはちょっと・・・。
しいて言うならタイトルのフォントにそれっぽい
ところを感じるなぁ・・・っていう程度でしょうか。
ん、このフォントどこかで見たことあるなぁ・・・。
と思ってジャケ見たら2005年 辻希美・加護亜依(W/ダブルユー)主演ミュージカル ふしぎ少女探偵キャラ&メル「魔のヴァイオリン盗難事件」 [DVD]でした。
こういうところを見ると衣装とかもともかくかわいい系で
攻めてほしいところです。
スペジェネのような手抜きは勘弁だけど今回はロケよりスタジオ
撮りで凝ったPVを作ってほしいです。