うたばんにでる必要性があったのかなぁ・・・。

正直、つまらないというか無駄というかっていう感じですね。
NewSが最初に出てきてお笑い芸人とかと絡めて結構な時間を
とっていた段階でいやな予感はしていたんですが、最悪の
パターンに・・・。
まさかと思ったけどひとつのグループのみの歌になるとはねぇ・・・。
歌番組に出す以上、プロモーションの意味合いがあるらわけ
ですから全ユニットを歌わせることのできるような環境が
ほしかったですね。


結局、扱いを見ていると出る必要があったかというと疑問を
感じましたね。
と、いうことで一度だけ見て即消しw
もちろんプリプリピンクのメンバーが嫌いとか曲が嫌いとかって
いうのは一切なく、うたばんの姿勢が嫌いっていうことです。
「なっちはどうした」、「ごっつぁんどうした」とか言う前に
自己紹介をさせることすらさせないという意味ではあの2人は
最悪の司会者かもなぁ・・・。
いまに始まったことじゃないですけど。


てか、美貴ちゃん自身も「キッズの子で済ますなよ・・・orz」って
いう感じなんですが・・・。