全体的に感想を・・・。

きのうの更新はセクシーオトナジャンのファーストインプレッション
っていう感じなので全3作のPVの感想を・・・。


セクシーオトナジャン
ともかく雅ちゃんの新しい一面が感じられたという意味ではいいPVだと
思いますね。
そういう意味ではid:smile-markさんとは逆で年齢以上の大人っぽい
セクシーな面を醸し出している雅ちゃんというのもありだと思っています。
Berryz工房の活動ではこういう一面は絶対に見れないでしょうしね。


エレジーズ
メンバーを聞いたときにれいな*1が浮かないか不安だったのですが、
れいなが思った以上にセクシーさを出せていてびっくり。
てか、歌っているときの口の開き具合がちょっぴりエロスを感じさせられる
自分は変わり者なんですかね?
別にその口で(ryしてほしいとか考えてないですよw
しかしあいれなのカップリングって新鮮だなぁ・・・。


プリプリピンク
「大人のオンナの魅力120%」というのを感じさせる作りでしたね。
てか、この4人に「さくら満開」を歌わしてみたいと思ったのは自分だけですかね?
映像として見ても浴衣とかの和の雰囲気とその他のシーンでの洋の雰囲気が
いい感じにでていましたね。