起立!礼!着席!7/5放送分

清水佐紀菅谷梨沙子が日直。
あとのメンバーは熊井友理奈夏焼雅
今日は単独ツアーの話が中心。


佐紀ちゃん千奈美ちゃんが裏で「ヤバイヤバイ」ってテンぱって
泣いていたという話。
りしゃこはよろけてこけそうになったことがあったそうな。
友理奈は振りを間違えてちょっと笑っちゃったということが
あったのだとか。
雅ちゃんはピン止めを拾ったという話。
流れのなかでとるということろはさすがにプロとしてなれてきた
ということでしょうね。

あと、さりげなくK太郎氏がさらっといってましたが、K太郎氏も
司会をするそうですが、
もうひとりいるそうで・・・。
その人とはイベントの司会は矢口真里とのこと。
美勇伝後藤真希もゲストでくるということを考えると
司会矢口真里は石ヲタあたりから反感を買いそうな予感w
で、Berryz工房の新曲のタイトルですが、
21時までのシンデレラ」とのこと。
曲調を聞いている感じだとライブではノれる曲で明るい感じの曲ですね。
音域的に高めの設定っぽいので雅ちゃんや桃子とか向きかなぁ・・・。
ともかく曲を聴くことに終始したので誰の声とか分析してなかったけど
雅ちゃんとかはわりとパートがあった気がしますね。