Berryz工房ツアーグッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/05_berryz/index.html
はい、そこ!うちわ何本買うの?とかいわない!(謎)
ソロうちわ1本はまずないけど、10本もありえないw
かって1回だけネタで10本買いやったことありますけどw
とりあえず、DVDマガジンはまずほしいなぁ・・・。
あとは生写真両方とソロ系の雅ちゃんのやつかなぁ・・・。
愛知・大阪の限定写真はid:kyawattyから雅ちゃんだけ買い取るかなぁ・・・。
ミサンガもつけるつけないは別としてもほしいなぁ・・・。
全部セットはさすがにねぇ・・・。
でも生写真が・・・orz
写真必死系じゃないから別にあきらめてもいいですけど・・・。
佐紀ちゃんid:rika-sayumi氏から発注があれば考えます。