『起立!礼!着席!』にて

1ヶ月ぶりにリアルタイムで聞けました。風呂入っていたりでここのところ続けて
リアルタイムはのがしていたので
メンバーは雅ちゃん*1佐紀ちゃん*2が日直。
ほかに桃子*3舞波*4の2人。
内容に関してはsmile-markさんのところ*5で書き起こしされていますが、本日はお便り
スペシャルっていうことでいろいろとはがきを読む。
まずは雅ちゃんがはがきを・・・。


ペンネーム:はてな雅会えむあいさん
『へ??マジで?!』
『えむあいさん(id:mi2005)のメールじゃないっすか(^^ゞ』
id:rika-sayumi氏(ハロモニ鑑賞中)と電話していたのですが、一瞬固まりましたw
っていうか本気でビビリました。
しかも推しメンである雅ちゃんに読まれるなんてすごすぎ!!
おめでとうございます。
以前からお便りを読んでもらうためにいろいろと研究していたりしてましたからね。
その成果が実ったというのはすごいと思います。
てか、番組の最後で「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」の
カップリングが流れていたのですが、ここの記憶がないよ。