セットリスト大予想!!

美勇伝コンのセットリスト驚きましたね。
持ち歌が少ないからハロプロの曲はある程度手を出すとは思っていたんですが、
予想以上に意外な曲もありましたね。
ネタバレになるのでいいませんが・・・。

っていうこと前振りをしてみましたが、いよいよ土曜日よりBerryz工房
初単独〜まるごと〜」が始まりますね。
ということで簡単ではありますがセットリストを予想。


自分的にはいままでのシングル曲+カップリング曲、プラスαで超Berryzから
数曲+ハロプロのユニット曲で合計20曲程度っていう感じですね。
順番とかは『なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW? 』が出だしなのは
日本ダービーディープインパクト並みに固いと思います。(爆)
そのあとに『恋の呪縛』とか『ファイティングポーズはダテじゃない』あたりが
きて最初の自己紹介を兼ねたMC、後は・・・。中間くらいに『友情 純情 oh 青春
とか『ハピネス〜幸福歓迎〜』あたりがくるのかなと踏んでます。
そしてアンコール前の最後の曲ははデビュー曲でもあるBerryz工房のデビュー曲
でもって「あなたなしでは生きていけない」っていう感じがしますね。
ピリリがどこに入るのかがちょっと判断しにくいですが・・・。
あと、ハロプロの他ユニットの曲は2〜3曲と自分は踏んでいます。
とりあえず『友情〜』(もちろんベリね。)→『ここにいるぜぇ』*1って
いう流れがあったら軽く氏ねるなw


てな、わけでみなさんも予想してみてはいかが?
オッズとかないですけどw