セクシーオトナジャン

http//www.up-front-works.jp/shuffle2005/
アー写出ましたね。
てか、ユニットごとの説明文をみて大暴れっていうことは
打てる曲か?って考えちゃうのはヲタの悪い習性だなw
アー写見る限りだと赤だから情熱的なセクシーで色っぽい3人が
見れそうですね。
娘DOKYU!のときのような等身大の女の子とはまた違った雅ちゃん
にも期待ですね。
また、ハロプロキッズよりめーぐる*1も参加とのことなので
彼女にも期待しています。
ただ自分的に不安なのがカントリー娘。に紺野と藤本の
「シャイニング愛しき貴方」のようなかなり美貴様に偏ったパート割りに
ならないかが心配なんですが・・・。
ほかの2ユニットに関しては触れる機会があれば後々・・・。